山梨県の旅 2 | ももの日々

ももの日々

ブログの説明を入力します。


 1泊目は湯村温泉♨️へ宿泊

部屋からは富士山が綺麗に見えていました

そしてほうとうの夕食

とっても美味しくいただきました

そして朝食へ行くと

会社員らしき1人の人が多くてびっくり

甲府駅に近いので泊まりやすのでしょう

お仕事で温泉泊なんていいですね👍

2日目は昇仙峡へ出かけて散策

そして目的のクリスタルサウンドへ



水晶の作品など約300点が展示されて


いるそうです


昇仙峡には水晶等を扱っているお店が


たくさんありました




お土産屋さんの作品です


こちらでも充分楽しめました


それからランチのあと


笛吹市へ桃を買いに行くことにしました


桃狩りをしている農園がたくさんあります


その中の一つに入って


少しだけ買うことにしました


お店の方が「試食されますか」と


たずねてくださいました


もちろん「はい」です〜が


な〜んとでてきたのは


とっても大きなのを丸一個



〔これは買ってきた桃です〕


とっても美味しくで感激してしまいました


嬉しい嬉しい2日目でした。