生後6ヶ月までカウントダウンが
始まっております爆笑

離乳食始めな始めな思って早3週間。
ようやく離乳食グッズ買いに行きましたうさぎ



5年前から情報が更新されずなので爆笑

どれがいいんか全くわからんかった爆笑


とりあえずなんでもかんでもリッチェル選びがちになってるわたし爆笑←無意識よw


いきなりストローマグは蓋押すとぴゅっと

お茶が出てくるやつで、息子の時から

だいぶ重宝したし、今回もニコニコ

まさか7年一緒のやつとは爆笑

改良されとるやろけどねw


昨日ニトリ行ったにも関わらず、

離乳食用の鍋買わな思って忘れてた悲しい



↑まじでこれ現象。


しかもDAISOで離乳食グッズ欲しかったのに

それもDAISO着いたら忘れてて

なんできたんやっけはてなマークとなんも買わず泣き笑い

いやまじでしっかりしなさいよ、自分。


あとはもうちょっとしたらはさみも買わなひらめき


てか末っ子ちゃん、可愛すぎて

ほんまに自分で産んだんか?目がハート

可愛すぎて可愛すぎてやばいよー目がハート飛び出すハート

って親バカレベルがやばくて溺愛がすぎます泣き笑い

3人目は孫説、ほんまかもしらん泣き笑い

産んだ時はそんな余裕なかったけど

今はもう顔を見れば、可愛いー大好きーて

連呼しまくってる爆笑飛び出すハート