末っ子ちゃんのゴロゴロがすっきりせず、
耳鼻科でもらった粉薬はおえって吐いちゃうし
本日も小児科受診ほんわか
この2週間で通い詰めてるわ爆笑

無事シロップ剤をもらって、
土日に買い物に行けてないから
スーパー→ドラッグストアのはしご。

スーパーはいつも行くとこじゃなくて
ドラッグストアの近くのスーパーやねんけど
広告チェックしたらジャワカレーが198円不安
前まではバーモンドカレー甘口オンリーやったんやけど、低身長息子により週一カレーになったから


旦那が甘いカレーばっかり飽きた真顔

というので最近はバズレシピで有名の

リュウジ大先生の至高のカレーを作ったら

旦那がすごい気に入って、それからは

我が家に欠かせないアイテムびっくりマークジャワカレーびっくりマーク


ジャワカレー最近値上がりしてさらに

高くなって250円超えしてるし

198円は魅力的で2箱買ったわニコニコ

ジャワカレーだけ買いに行ったのに、

あれやこれやと買ってしまって2000円無気力


しかもバナナ買わなあかんのに忘れバナナ


ドラッグストアでも買うもの頭の中で考えてたのに店着いたら、あれはてなマークなに買いにきたんだっけはてなマーク

ってまた余計なもん買ってしまって

お会計7000円なり魂が抜ける


ちなみにトイレットペーパー、自分の洗顔を

買い忘れたし、末っ子ちゃんの離乳食グッズもみないとと思ってたのにすっかり抜けてたし←

買った物はほとんど旦那のカップラーメンやら炭酸飲料やらよ凝視

あっスポンジも買おうと思ってたんだわ凝視


やっぱりメモ準備して買わんとなぁ泣き笑い


ほんまはもう1軒スーパー行きたかったけど

末っ子ちゃんが眠すぎて泣いちゃったので帰宅。


今日は体操教室の日なのでまじでバタバタ無気力