嫁飯だけではありません笑

今日は結婚式記念日(結婚記念日ではありません笑)ということで、休みを取って外食をしてきました!

グランドプリンスホテル広島の中華料理屋さん「李芳」に行ってきました~!!
予約したはいいものの、

「ホテルの高層階にある料理屋さんなんて、庶民の自分がいてよろしいのかしら。。(*゚ー゚*)
などと思ってたのですが、見事に期待を裏切ってくれました笑

★前菜「広島サーモンの冷静松茸ソース」★


●「松茸ソース?!」と思ったのですが、本当に松茸味のソースでした笑 広島サーモンのスモーク感が程よく、刺身に近いのかな。。と

★スープ「薬膳壺蒸し」★


●秋の味覚、キノコや野菜がゴロゴロ。。。見た目は可愛いですが、ボリュームは結構ありました。

★魚料理「鱸のきのこあんかけ」★


●スズキのホロホロ感が最高!!きのこあんかけも秋を感じられて最高!!

★肉料理「牛肉の柔らか醤油煮 秋の味覚添え」★


●「角煮のめっちゃ柔らかいバージョン」って感じです。味がしっかりついていて、ここでも秋の味覚が散りばめられており、「ここまで秋かぁぁ!」

★デザート「杏仁豆腐」★


●杏仁豆腐が甘い!みかんのジュレが酸っぱい!こんな味を毎日楽しめたら。。。

これだけの料理を食べて、おまけに21階からのハーバービューを満喫できて、ランチ1,800円!!

うぅ~ん、意外とリーズナブル。。。

記念日の食事でもいいですし、ちょっといつもとは違った食事をしたい時に是非利用してみてください(^ω^)

なお、現在は11月30日まで北海道フェア中!!

丸ごとズワイ蟹やイクラやみそバター。北海道を連想させる素材を取り入れた麺飯メニューを単品で楽しめるチャンスです!

「ぐるなび」なら、旬のキャンペーンや店舗情報もさくっと検索できます!
【ぐるなび新規会員登録】 

おまけに予約もや空席照会もさくっとできてしまうので、この機会に是非無料登録してみてくださいね!!

 

また、グランドプリンスホテル広島への宿泊予約はじゃらんがお得!登録は無料で、たまったポイントを使ってまた宿泊予約が出来てしまいます!(´∀`)

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

 

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額100円(税抜)~容量最大400GB!大人気のWordpressも簡単インストール★