あおぞら銀行から目が離せません。

 

先ず、昨日の大和証券の第一報が、日経新聞じゃなく、NHK。

情報源は、金融監督庁などの政府筋かな。。。

 

そのNHK。

せっかくのスクープ報道なのに、

アナウンサーが「やまと証券」と呼んでしまいました。。。(笑)

大和証券くらいは知っておかないと。

 

大和証券の出資は、

救済。。。それとも村上ファンドやSBIにはやりたくない監督庁の神の声かな。。。

 

そして株価。

一気に140円高い2560円台まで急騰したのに、

終わってみれば2400円と昨日よりも下がってしまいました。。。

昨夜のPTSで600売ったのですが、1000買い直しました。残り3000。

 

GSは早速目標株価を下げてきました。

空売りしている(から上がったら困る)のかな。。。(笑)

 

以上、なんかドロドロしているし、暗闘している風。