今日がツアーファイナルで、

解放区はいい曲でした!

ポルノグラフィティの本日発売シングル「解放区」MV、ツアーファイナル直後に公開 - 音楽ナタリー (natalie.mu)

25周年組は、MISIA、宇多田ヒカル、浜崎あゆみとレジェンド級で、凄いです。

 

 

ポルノは同じ高校の卒業生。
97年秋に上京して全く客がつかず。僕らはこの頃結婚。
99年に、矢沢ファンの本間さんのプロデュースでヒット! うちの上の子が生まれました。
 
余談になりますけど、
BIG MONEYのドラマに出た長谷川京子がハルイチと結婚して、田舎出身でも、有名になったらあんなきれいな人と結婚できるんだ!と驚きました。
ちなみにうちの嫁はSPEEDのHIROに似ています。新宿でナンパしました(笑)
 
今日のライブの終わりに、
因島2Daysと横浜球場2Daysの野外ライブを発表!
ファンが因島にたどり着くことができるかな。。。