残された人生がどのくらいあるかはわからない。

会社勤めはあと1年。

 

早くも2週間が過ぎようとしていますが、

一挙には駆け上がれないので、

やるべきこと、やりたいこと、みたいことを些細なことでもいいから、

ひとつ、ひとつ丁寧に積み上げていこうと思います、

 

◆この2週間で印象に残ったこと

・海外ベンチャー企業のCEOのインタビュー まだ若くて、これからマネーを掴みたいという強いエネルギーに溢れていました。

・吉居大和最後の箱根駅伝。無惨な結果に終わったけど、4年間の重みを感じた10時間でした。

・浜田省吾。71歳とは思えないかっこよさと声。ああいう歳の取り方をしたいと思いました。

・和楽器バンド。大新年会でいきなり活動停止を宣言。音の構成・積み重ねが一番好きなバンドなので大ショックです。

 

◆やったこと、やること

・久々に、ものぐさで音信不通になってしまった高校や大学の時代の親友に年賀状を書きました。

・夫婦の確定申告書を作成する予定。

・下の子の誕生日祝い

・Vaundyの新譜(11月中旬にリリースされた35曲のセカンドアルバム)を今頃チェック。

・サンクチュアリの復刻版(原作・武論尊、劇画・池上遼一)を読みました。

・人間ドッグ。億劫です。。。

・年末からXに写真をアップしています。浜崎あゆみのライブだけでも3000と思ったよりも多いアクセス数。。。

・能登半島地震災害に対して寄付。

・食べたいものを買ってくる、食べる。

昨日の昼はカシュナッツ炒めとエビチリ、チャーハン、夜はヒレカツ・カニクリームコロッケ、雪見大福いちご味を食べました。

・3月に続いて、11月に宮古島のホテルを予約しました。

・GLAY30周年ライブの応募。