ラリった~

クリスマスにラスト・クリスマス・イブのエンディングは最高だぁ~🎵(嬉)

 

永ちゃんも、僕らももうどのくらい残りがあるかわかりません。

 

知っている人も最終日にたくさん来てたようですが、

素敵な瞬間を共有出来てよかったです。

 

今日は、裏のセットリスト+最後はラストクリスマスイブ。痺れた~

「FLESH&BLOOD」「カサノバを抱いて」「ルイジアンナ」が入って、よりノレました。もうノリノリ♫

 

今回のツアーのセットリストは、

LOVE CHAINやチャイナタウンの代わりにチャイナ・ガールが入るなど、

普段やらないバラードが入って、しっとりしてよかったです。

 

最後の4本はだんだんグルーブが盛り上がっていく感じでしたが、

最終日は、途中で具合が悪くなったり、レッドカード(笑)で退場する人も何人かいましたね。

 

もう疲れたし、今年も終わった気分です。

今日がクリスマス兼大晦日でもう終わり(笑)