安全に突撃 | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市で中古車売買をメインに仕事しています
旧車、スポーツカー、ファミリーカーから高級車まで何でもカバーしてます!

先日、中古新規車検を取得しました100系マークⅡ

埼玉県まで自走でお届け

 

安全な突撃です

 

下取り車両はこちらのアルファード

安全走行するしかないの車でゆっくり納車買取の旅

 

 

そして現地にてもう一台、買い取りのお話をいただきましたので

買い取らせていただきました

100系チェイサー

 

こちらは後程、積載車で引き取らせていただきます

 

買取のお話等のご縁をいただけて本当にありがたい爆  笑

 

 

こちらは平和には見えない(笑)

100系チェイサーのお預かり