細部に宿るドライカーボン | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市で中古車売買をメインに仕事しています
旧車、スポーツカー、ファミリーカーから高級車まで何でもカバーしてます!

yoshi180SX

 

クウォーターガラス部分、リアハッチがドライカーボンパネルに交換されております

 

 

実はドアもドライカーボン製があるのですが、取り付けるには至らない

 

 

なぜならば。。。

 

お分かりいただけるだろうか。。。

 

 

まぁそいういうことです

 

 

リスクが高いので、装備できずじまい爆笑

 

 

で、本日は細部にドライカーボンを宿しました

燃料タンクカバー

 

外見から分からなければ、重さの変化も分からない

超々細部

 

効果があるとかないとかではなく、

おそらく誰もつけていないのではないか???

そこに満足感がある(笑)

 

それにしてもいつも

フィット感抜群

 

流石のCOOLさん

COOLさんは御殿場でカーボンパーツを製作しておりますが、

ホームページがありませんのでパーツ相談ありましたら

弊社が窓口になります!ご一報を!