勝手にダイジェスト | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市で中古車売買をメインに仕事しています
旧車、スポーツカー、ファミリーカーから高級車まで何でもカバーしてます!

先日、行われましたD1グランプリ

第1ラウンドと第2ラウンド

 

勝手に結果ダイジェストです

 

11日開幕戦は単走8位で決勝トーナメント進出

 

前日練習の金曜日にエンジントラブルによりエンジン載せ替えをして臨んだ開幕戦です

 

(2) Xユーザーの松山 北斗さん: 「エンジンブローしました💔 これから載せ替えます🔥 走行止めてしまい申し訳ありませんでした🙏 https://t.co/LDfAvdHQCd」 / X (twitter.com)

 

エンジン載せ替え

言うは易く、行うはちょ~~~~難し

 

予備のエンジンがあったからといって

ポーンと載せ替えれるわけではなく、

専用の部品等を作成し直して載せ替えたわけです

 

メカニック様の努力の賜物です

夜通し作業で開幕戦朝になんとか間に合っての走行

決勝トーナメントはベスト8で中村直樹選手に敗れてしまいましたが

走れただけでも奇跡的なことでしたキラキラ

 

 

第2ラウンドは雨模様の中で開催

前日と違い、濡れた路面

白煙に包まれる迫力のある走りではありませんでしたが、

松山選手の上手さが光る走り

予選順位は1位で決勝トーナメントに進出拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

このまま良い結果に期待!!

 

でしたが、

 

決勝トーナメントでは走行中ドライブシャフトのトラブルあせる

1回戦敗退

 

 

トラブルもありましたが、それは改善ポイントでもあります

そしてメカニックサポートしているメンバーの力、凄さを再認識

このチームであれば、今シーズンも期待できます!

 

次節は6月29、30日@つくば

今から楽しみです まる