昨日の走行会 | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市で中古車売買をメインに仕事しています
旧車、スポーツカー、ファミリーカーから高級車まで何でもカバーしてます!

本日の走行会 | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ (ameblo.jp)

 

PROPSさん主催の走行会に参加させていただきました

 

image

 

この車両では二回目の走行会

 

先日の初走行では大きなトラブルはなかったものの

細々したトラブルに悩まされ

やっと走れるようになったと思ったらドラシャが折れ

車に慣れる前に終わってしまいました

 

ドラシャは純正2×3の6穴

一日で二本折れ

やっぱダメでした

 

今回はドラシャをZ系のものに変更

前回ダメだった部分もしっかり直して参加しました

 

その甲斐があって一日ノントラブル

走ることに集中できました

 

 

 

車作るのに時間かけすぎて勿体なくて思い切って走れなくなるのが少し自分でも心配でしたが

案外大丈夫そうです照れ

 

 

 

サイドステップとヘッドライト付ければ自分の中では満足にかっこよくなる予定でしたが

サイドステップ塗る前にリアバンパーがお釈迦様しました

 

 

image

 

模様については誰も触れてくれないので自分で書いちゃいます

知る人ぞ知るワンビアの丸パクリです

 

 

 

何はともあれ一日充実して過ごせました

車はすごくご機嫌なのであとは人間が頑張ります