どうしようかなのクルマ | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市で中古車売買をメインに仕事しています
旧車、スポーツカー、ファミリーカーから高級車まで何でもカバーしてます!

180SXを買わせていただきました

 

好きな車両だということと、写真映えの良さで購入

いや、理由は他にもある

 

好きだから

 

サンルーフが付いているから

 

TE37を履いているから

 

内装が綺麗だから

車検が付いているから

調子が良いから

 

等々の理由を付けて

結構な高値で買ってはみたものの

保管しておきたい気持ちと在庫が多くなることのストレスの狭間(笑)

 

どうしようかなのクルマになりましたネガティブ

 

こちらのクルマは、あと少しで納車ができそう拍手拍手拍手

 

 

4台ほど立て続けにJZX100の販売をしてしまったので

こちらの車種は

在庫が無くて

どうしようかなのクルマ

 

どうしようかな。。。