なんだかいっぱいとどいた | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市で中古車売買をメインに仕事しています
旧車、スポーツカー、ファミリーカーから高級車まで何でもカバーしてます!

週明けからオートオークション仕入れのクルマが届き

駐車スペースが埋まってきましたネガティブ

 

CLSシューティングブレーク後期モデル

CLSの仕入れはいったいいつぶりか。。。

前期モデルのセダンを仕入れたのはいつだったかしら

 

調べてみると

なんと6年半ぶりのCLS!
 

いつかシューティングブレークを仕入れようとしており、早6年以上(笑)

ついに仕入れましたのです

 

 

 

210系クラウンアスリート

 

210系クラウンマジェスタ

も仕入れております

ご依頼を受けての仕入れは過去にありましたが、

210系を在庫として仕入れるのは初めてな気がする

 

旧車なクラウンばかりの弊社が210系を2台同時に仕入れるなんて珍しい!

と思う方もいらっしゃるかと思いますが、

数年前は大きなセダンを仕入れることが多く、販売していたものです

高級車が割安で乗れることに魅力を感じる

 

 

コチラはもうすぐ出品できるでござる

 

コチラはとりあえずヤフオクにて出品したでござる

楽しいキャンピングカー!

 

こちらもお買い得、安い軽自動車としてヤフオクに出品したでござる

 

あ、まだ仕入れたセダンがあった

出品準備に追われております(笑)

 

年度末は関係あるのか?

なかなか忙しき時期です はい