なんだか色々と | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市で中古車売買をメインに仕事しています
旧車、スポーツカー、ファミリーカーから高級車まで何でもカバーしてます!

なんだか色々とやってるでございます

のブログ

 

お預かりのアウトランダー

 

ガラス交換完了

 

実はスープラも

 

ガラス交換完了

 

 

修理預かりのマーチNISMOの部品交換完了

 

納車待ち

 

手を付けてない(笑)

 

鉄仮面

 

とりあえず引き上げ

どうしようかな

 

 

 

117クーペ修理するのだ

 

トミカ もらった

 

 

 

買うしかないな | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ (ameblo.jp)

 

昨日のこのトミカを買うしかない!のブログから

早くもゲット!!!

 

娘がもらってきたのです

もう一回

 

本当にありがとうございます

 

父としては君の成績が良いことよりも嬉しいよ(笑)