走行会行ってきました | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市で中古車売買をメインに仕事しています
旧車、スポーツカー、ファミリーカーから高級車まで何でもカバーしてます!

マルパ走行会行ってきました

 

 

箱替えが終わりニューボディになったオレンジと

 

年明けおニューエンジンになったグレー

 

image

 

スポット増し、いっぱいのロールケージ

乗らせてもらった感想としては当たり前の感想になっちゃいますが

 

車がすごいしっかりしてます

 

思ったままに思った通りに動くというか

車が予想外の変な動きをしないというか

 

言葉じゃ難しいですね

 

持ち主は

立ち上がりが速くなった

車が流されなくなった

とかとか

 

ボディの違いは明らかに実感できました

 

image

image

 

元が元なのでこれが普通なのかもわかりませんが

 

 

https://x.com/yoshi1w8/status/1762699427054280902?s=20

 

細々トラブルはあったものの無事走り切れました

 

 

グレーの方はこんなん

 

 

千切れたエアロはよく届けていただきますがコンロッドは初めて頂きました

 

オイルの処理ご迷惑おかけしました

 

 

 

 

朝一の出来事で一日中へこんでたので本日の写真はこれだけです

 

スーパーカー沢山の楽しい走行会でした星

ありがとうございました