良いところ | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市で中古車売買をメインに仕事しています
旧車、スポーツカー、ファミリーカーから高級車まで何でもカバーしてます!

本日はマカンをご成約いただきました

良いとこ取りな車です

 

ポルシェのターボが味わえる

小回りが利くボディ

荷物が多く載るポルシェ

お手頃価格

 

まだまだ色んな良いところがあります

 

このモデルはまた仕入れたい

と思わせてくれます車

 

また仕入れるつもりですので、ご注目くださいませニヤリ

 

 

キャラバンのキャンピングカーは予備検査を取得してお渡しいたしました

ハイエースよりも割安なところが良いと思う

FFヒーターが装備されているところが良いと思う

 

 

弊社の代車で活躍するコンテは貸出先にそのままご成約

一代だけのモデルなので永遠の現行車

モデルで比較されないので、古く見えにくい良いクルマです

 

 

64ジムニーもご成約

仕入れは高いですが、値落ちしないところが良い商品

見た目も機能も良いクルマです

 

ヴェゼルの名義変更を承りました

2台同時預かりは珍しい

最新の車なので良いに決まってる(笑)

 

みんなの良いところでした~