久しぶりのランクルさん | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市で中古車売買をメインに仕事しています
旧車、スポーツカー、ファミリーカーから高級車まで何でもカバーしてます!

久しぶりにランクルを間近で見学

徐々に街で見かける数が多くなってきたとはいえ、

まだまだ手に入れることは難しい。。。

 

カッコイイオーラがでております

いいなぁよだれ

 

 

本日は、もう一台、珍しいSUVにお越しいただきました

 

RZ

 

 

 

アールゼット

と読んでしまったそこの貴方!

 

 

 

私と一緒です(笑)

 

 

乗ってきた方に

『アールゼット初めて見ました、カッコイイですね』

と言ったら

 

『こちらのアールズィーは。。。』

と説明を受けました

 

おおぉ、なんだかカッコイイ

私も今度からアールズィーと呼ぶことにします

 

This is RZ.

The first electric vehicle of LEXUS.

simple cool interior

レクサス初のEVで航続距離は約500㎞とのことですが、

2026年には航続距離1000㎞モデルが発売されるとか

トヨタ、航続距離1000キロのレクサスEVを初公開 26年投入予定 | ロイター (reuters.com)

今後のレクサスEV要チェックです