今日も色々 | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市で中古車売買をメインに仕事しています
旧車、スポーツカー、ファミリーカーから高級車まで何でもカバーしてます!

お疲れさまでした

 

伊藤はUSS東京へ車両搬出の為不在です

 

今日の日報

 

土曜日に開催される

 

トーヨータイヤファンミーティングin福岡

に川畑選手のGR86と北斗選手の90スープラ輸送の為朝から積み込み
 
柊は夜から九州に向けて走りますので午前で業務終了
 
 
最近インスタに動画を毎日上げようと思ってるワタクシyoshi
今日は積載のギミックを編集して載せてみました
 




慣れないので編集時間は言えない位かかってしまいました笑い泣き
のわりにチンケ。。。
カッコいい動画編集されてる方々 尊敬
 
画像無いのですがキャデラックエスカレードの名義変更
ちなみに事務員(妻)がつたない文面ではありますがインスタでは上げてます
 
 
N BOXの車検
デリカの修理預かり
R35納車準備・・・
 
等々・・・
 
きっともっといろいろ仕事したはず・・・
 
伊藤は冒頭の通りUSS向かってます
 
何を買ったかは明日載せますね
 
すみません
この辺で
今日も一日ありがとうございました