九州の旅 番外編 | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市で中古車売買をメインに仕事しています
旧車、スポーツカー、ファミリーカーから高級車まで何でもカバーしてます!

D1グランプリで大分県に行ったついでに

お取引のある工場見学@九州

 

MS50クラウン

 

1967年~1971年のクルマたちが多く保管されておりました
この状態を引き上げるのに九州を何往復???

さすがにこちらの車両の引き上げは現実的ではないかな

 

見学の本来の目的は工場内の部品たちですが、それでも大量にありすぎる。。。

大きな工場、MS50クラウンがある時代からの歴史が積み重なるとともに部品たちも積み重なった模様。。。

 

部品買取させていただくにも、距離、量を考えると

どのようにするのか悩む。。。

 

 

 

本日は昨日の続き、A8車検取得

無事にナンバーが付きました

この姿で車検に通りましたです

 

もうすぐ出品いたします

 

工場ではケンメリをご成約いただきました

もうこの屋根から出せません(笑)

 

 

マジェスタもご成約いただきました

image

ありがとうございます

 

 

 

工場では工場らしく車の解体ショー

使える部品は余すことなく、部品としてバトンタッチ

 
色々と進めておりますが、出品車両が少なくなってきてしまったあせる

仕入れも強化しないとですね!