3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか? | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市で中古車売買をメインに仕事しています
旧車、スポーツカー、ファミリーカーから高級車まで何でもカバーしてます!

3連休中というわけではありませんが、

35GT-Rを買い取らせていただきました

平成24年式の綺麗なGT-R

弊社から販売させていただきました個体なので出戻りですね(笑)

お乗り換えということで買い取らせていただきました

いつもありがとうございますキラキラ
 

3連休中にはトラックのイベントに遭遇

※参加はしておりませんので、たまたま横を通りかかった写真です

眩しいくらいに電球電球電球電球電球電球

image

夕暮れ時で車体が見えて、電装が映えての良い時間帯に

雨でさらにキラキラが増し増し

これはとても良いタイミングなんじゃ。。。

今はコナンやらアンパンやら子供が喜びそうな装飾も多いかも

image

私のイメージはコレ↓ 古いなっ(笑)

image

時代に追いつけておりません

 

バニングとデコトラの合わせ技か

ある意味、ハイブリッドカー

時代の最先端か?

 

 

 

普段は見ることのない景色

タイミング良く遭遇できました拍手

 

3連休最終日の昨日はタイヤセレクトさんから引っ越し祝いとしてゴムの木をいただきました

これを育ててタイヤを作ってしまうとタイヤセレクトさんとのお取引が無くなってしまいかねませんが、大丈夫でしょうか?

 

 



 

いつも、いただきものが多く、大変恐縮です

ありがとうございます

この感謝の気持ちは、気持ちで返します(笑)

今後ともよろしくお願いいたします

のブログでした