続報W140 | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市で中古車売買をメインに仕事しています
旧車、スポーツカー、ファミリーカーから高級車まで何でもカバーしてます!

先日、仕入れたW140 S500L

買えたことが嬉しくて、オークション会場に出向き、引き取ってきました爆  笑

 

贅沢の極みだと思っていた当時

憧れの車種でした

 

思い入れのある方は多いのではないでしょうか

 

最近は

型落ちベンツとしての扱いではなく、

W140という型として扱われる域になってきたと思います

 

そんなW140を、ついに手に入れた感爆  笑

ロリンザーまでついてきたし(笑)

年式が経たなくても欧州車の電装品には疑いの目しかありませんが

ちゃんと動きます

ほら

image

image

メッキ類は磨ける分は磨いてみました

image

このボンネットのエンブレムが似合うのはこの時代からそれ以前のベンツかな~と思ったり

image

マフラーも磨けば光る

地図データが最新でなくとも画面が正常なだけで満足なナビ

image

ちゃんと切り替わります

imageimage

ドラマ、漫画だとここは人質が乗るスペース

image

幸い、手足を縛られた人は出てきませんでした(笑)

 

距離は20万キロ超えですが、そこはメンテナンスの証拠!

とても快適に、エアコンの冷え具合に凍えながら乗れます(笑)

 

もうすぐ出品しますよ~車