暑くても元気に! | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市で中古車売買をメインに仕事しています
旧車、スポーツカー、ファミリーカーから高級車まで何でもカバーしてます!

先週末に行われたFDJ第4戦@SUGO

松山北斗選手はベスト16で敗退してしまいましたネガティブ

 

応援している選手の結果に一喜一憂が楽しいです(笑)

 

東海地方は梅雨明けして、本格的に暑くなってきましたグラサン

負けた後、暑い中でも元気に今週も営業です!

 

今週の出品第一号はIS-F後期モデル

久々の仕入れです
一見するとISのスポーツモデルと見た目が変わらないように見えますが、5000㏄という大排気量エンジンを積み込むためにボンネットが盛り上がった特徴を持ち、車幅も2㎝ワイドになります

 

こちらはIS350

写真だと分かりにくいかな。。。

 

一番の特徴は4本出しマフラーか

純正でこれです(笑)

4本マフラーがFの印っ!

というくらい目立つ

 

エンジンをかけたときのサウンドと

3000回転あたりから変わるサウンドを奏でてくれるルンルン

 

とりあえず、踏み込みたくなるの巻

 

単純に年式的なものかもしれないが

IS-Fは走行距離が伸びた個体が多い気がする

 

皆さん、これで遠出したくなる説

あると思います