愛車遍歴 伊藤 その7 | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市で中古車売買をメインに仕事しています
旧車、スポーツカー、ファミリーカーから高級車まで何でもカバーしてます!

いつぶりかの伊藤の愛車遍歴です

 

前回は2020年8月の記事だったようです↓↓↓

愛車遍歴〜伊藤〜|静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ (ameblo.jp)

 

そしてその前は2018年8月の記事だとのこと(笑)

 

2年定期。。。

 

 

 

 

今回はそれすら超えてしまった2年8カ月ぶり

休載期間が長いのは年をとってしまったから?

 

ジャネーの法則じゃね?

 

大人になると時間が早く流れる?

 

とは良い訳です

 

私は怠けていたことに正当な理由を付けようとするただの

言い訳です

 

 

話が逸れました

 

 

 

E65の7シリーズの後期モデルのあとは

こちらE90の3シリーズMスポーツに乗ることに車

5シリーズ、7シリーズと乗れたので、3シリーズはどやどや?
の気持ち
 

アライメントが相当ずれていたようで、タイヤが偏摩耗して交換が必要になったり、

チェックランプが付いたりと何かと手がかかりました宇宙人くん

 

懐かしいのうおばけくん

 

 

と同時期に所有していたのがGS350

初めてのレクサス

 

静粛性と壊れなさ具合には感心でしたのです

 

どちらも、この車がこの値段で買えるの!?

的な買い物¥

 

3シリーズをさておいてGSばかり乗っていたのは契約駐車場が縦列2台だったからではありません

 

2012年頃の記憶