今日触った車たち | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市で中古車売買をメインに仕事しています
旧車、スポーツカー、ファミリーカーから高級車まで何でもカバーしてます!

伊藤さんお忙しそうなので

作業日報を書いてみます

 

左ハンドルのS30が動くようになりましたがタペット音が気になりますので

ワイスレーシングさんでお任せすることにいたしましたので移動

 

NSXを陸送業者さんへ引き渡し

ヤフオク出品

ヤフオク出品

友人の仕事車の納車準備

メンテナンスでお預かりのVクラスロング

これもメンテナンスでお預かりしていたのでご返却

業者オークション事故現状車コーナーへ

この素敵な車はカッコよくしようかと

しかもエアコン付き

代車用のコンテ買取業者さんに入庫したので譲って頂きました

コンテはワタクシyoshiのお気に入りなのです

 

今日も色んな車両を触れました

 

ありがとうございました!