伊藤さんは没頭中なので | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市で中古車売買をメインに仕事しています
旧車、スポーツカー、ファミリーカーから高級車まで何でもカバーしてます!

ワタクシyoshi

が苦手なブログ書きます

昼食を20分

お客さんと20分

以外のほぼ9時間ずーっとNSXを綺麗にしております

終わらなかったらしい

お疲れ様です

 

 

S30はある程度お見せできるような姿になりました

左ハンドルなんで

左ハンドルらしく仕上げようと思います

 

 

本日は業者オークションで71が2台買えました爆  笑

     そんな日滅多にナイですねグラサン

 

こちらは現車確認に来られた方にご成約頂きました

 

ということで今日も楽しく過ごせました

ありがとうございます

 

明日はNSXをかっこよくしてみる日(自己満足ですが)