在庫車両 | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市で中古車売買をメインに仕事しています
旧車、スポーツカー、ファミリーカーから高級車まで何でもカバーしてます!

在庫車両

 

991前期の911カレラSを仕入れました

一台在庫があるにも関わらず、仕入れました

お買い得でしたので仕入れました

2台あると、ガレージの雰囲気も良くなるです(笑)

 

 

そして

 

いつか仕入れたい一台はコチラ

某所にあるクサムラヒーロー

 

たぶん絶対おそらく良いクルマなはず

 

911もっと欲しい。。。