真面目だな | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市で中古車売買をメインに仕事しています
旧車、スポーツカー、ファミリーカーから高級車まで何でもカバーしてます!

本日は沼津陸運局にて

弊社所有のトラックの車検更新



ご注文いただきましたJZX100の車検取得

JZX100?1JZターボ?5MT?なんて聞くと車検が面倒なことになりそうですが、

意外と?真面目なんです(笑)

 

車検に対応すべく変更した箇所はありますが

大きなトラブルに見舞われること無く、無事に車検取得グッ

納車まで一気に加速しそう

 

 

久々の静岡陸運局ではレネゲードのお納車

若い女性が新オーナー様になりました
 
SUVに女性が乗っているだけで、さらに映えそうとか思っていると
スポーツカーに乗った女性、旧車に乗った女性
なんだか車好きが乗りそうな車に女性が乗っていると映えそうだと思うことに共通点を見出す私は古い価値観が固まったオッサンだな(笑)
SNSで映える武器のうちの一つが車だということもあるか

 

 

最近、進行中のLXブラックアウト化

グリルにエンブレムも黒くなりました

晴れた日に全体写真を撮ることが楽しみになってきました爆  笑

 

お預かりしたV36スカイライン、ヴェゼルの返却も済ませました

やることはやってますよ~

 

車検で車両をお預かりしようと思ったら、駐車場のコンテを気に入っていただき、車検継続を辞めてコンテのお買い上げ

あざます

明日はポルシェの名義変更に行けるかな~

楽しみだわいっ