ありがとうございます | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市で中古車売買をメインに仕事しています
旧車、スポーツカー、ファミリーカーから高級車まで何でもカバーしてます!

本日は週始めの月曜日

 

愛媛県よりお越しいただきました方にRCZをお買い上げいただきました

富士山が雲に隠れてしまっていたことが残念でしたが、

調子の良いRCZを気に入っていただき、弊社としても嬉しく思います爆  笑

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

横浜からは春ノ木レーシングさんにお越しいただき、

インサイトをお買い上げいただきました

いつもありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

珍しく、落ち着いた車種が多い駐車場(笑)

 

 

弊社、別工場には先週末のD1グランプリを戦ったGRスープラが帰還

第6戦、第7戦と思うような結果はでませんでしたが、

第6戦前日にエンジンブローでしたからね

ピンチに笑顔 | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ (ameblo.jp)

それを考えれば、出走できたこと自体が奇跡的ポーン

もちろん、走るからには負けても良い理由なんてありませんので、

結果には本人が一番悔しかったでしょう

サポートしてくれている周りの方に向けて、全力で応えようとするのが松山選手の良い漢たる所以ですグラサンハート

 

11月はD1グランプリもFDJも最終戦が行われます

寒くなってきた工場を暖めながら

本日から早速、エンジンのチューニングスタート

11月は松山祭りになること間違いなしっ!

全力でサポート、応援します筋肉

 
弊社新工場も形になってきました

image

移転はまだ先の話ですが。。。

支えていただいている皆様には感謝しかありません

いつもありがとうございます