ほら、外車もある! | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市で中古車売買をメインに仕事しています
旧車、スポーツカー、ファミリーカーから高級車まで何でもカバーしてます!

ほら、外車もある!

V60 T6 Rdesignを買い取らせていただきました

最近はスポーツカーばかりのブログですが、

色んな車を取り扱ってますアピールです

BBSのAWを履いて特別感

Rdesignでも特別感

綺麗な一台です

 

外車はお洒落なのですが、リセールバリューは、ハッキリ言うと

 

ありません!

 

そこを気にしなくて良いからお金持ちが乗る車なんです(笑)

故障したときの出費も大きいですが、そこも考えなくて良いのでお金持ちが乗る車なんです(笑)

やはり、富裕層のお車だ(笑)

 

リセールバリューが悪い分、

中古車で買うときは、お得に感じます

高年式なら故障リスクも減りますしおすし

それでも日本車よりも壊れることは内緒です

 

デザインは日本車よりも優秀だと思うので、

カッコイイクルマに乗りたいなら中古の外車を買うことも

ありだと思います

 

車の買い方、好みは人それぞれ

色んな車があって、色んな買い方がありますね~

ということで、色んな車を扱ってますアピールです(笑)