一般販売はしておりませんが、 | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市で中古車売買をメインに仕事しています
旧車、スポーツカー、ファミリーカーから高級車まで何でもカバーしてます!

先日、買い取らせていただきましたKGC10ハコスカ

 

 

 

サーフラインも残った綺麗なお色

致命的な錆の無い個体でした

 

 

 

でした

 

というのは、

すでに販売先がきまってしまったので

 

今はもう弊社の所有ではありません

 

降ろして

 

すぐに運ばれていきました

一般販売はしておりませんが、このような車種は電話で話しがまとまることが多いのです

 

興味のある車両があったら、是非ともお声かけくださいませ

 

コレクションしたい気持ちと生業として販売しなければいけない気持ちで、いつも揺れ動いています(笑)

 

弊社で手をかけない分、販売先で綺麗にしていただけますので

客観的になりますが、完成が楽しみでござるキラキラキラキラキラキラ