軽量化は楽しいな | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市で中古車売買をメインに仕事しています
旧車、スポーツカー、ファミリーカーから高級車まで何でもカバーしてます!

yoshiの180SXのリアハッチをカーボン製にするようです

しかもドライカーボン

指一本でリアハッチが持てそうなくらい軽い!

裾野市にあるCOOLさん特製

お友達割引で作成していただきましたニコニコ

アリガトウゴザイマスキラキラキラキラキラキラ

綺麗な成形

サイドガラス部分もニコニコ

お値段は聞かないでください昇天

お友達割引があったので買えました笑

 

こんなにカッコイイ部品を付けて、どんな180SXになるのでしょうか

 

軽量化してドリフトへの熱が一層高まる模様笑

 

もうタイヤバリアには行かないでください

本日は、走行会 | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ (ameblo.jp)

 

値段を考えるとリアに重みがあります¥¥¥¥¥

 

 

 

ドリ車の軽量化は色々な拘りがあって、観察すると楽しいのです

 

 

こちらは弊社所有のRB26が載ったS14

トランクをウェットカーボンに変更

ドリ車としては使用しておりません

 

yoshi Jr.はトランクカットで軽量化

この後、フロアまでカットしたのは内緒

 

松山選手の練習機の軽量化

リアハッチ撤去キメてる

 

シャーク増田さん

ウィングの骨格を残す拘り 撤去まではしませんキメてる

 

軽量化と言えば、斎藤レーシングさんのが軽そうですキメてる

ご本人は把握していると思いますが、何をどこまで撤去して軽量化したのか、最早不明です

 

自分の走りと好み、拘りに合わせたドリ車は観察するだけでも楽しいのです