ホイールをコンテナで輸入してみた | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市で中古車売買をメインに仕事しています
旧車、スポーツカー、ファミリーカーから高級車まで何でもカバーしてます!

年に1~2度、オリジナルホイールを作成、輸入しております

 

これまでは18*9.5J+20だけのサイズ展開でしたが、

10.5Jを作成してみました

 

ので、

 

今回は400本近くの輸入となります

 

ほら、コンテナ混載でなく

ぎゅうぎゅう@中国

無事に詰まった模様

 

縁起物もいただけるようです

これで千客万来、商売繁盛 間違いなし!

なんて書いてあるんだろか?

 

ところで俺氏、コンテナ1本まるは輸入したことない

 

取りに行こうにも、行けず

今回ばかりは、海貨業者に通関、運搬をお願いするしかないかな

 

 

いつもの200本の風景が可愛く見える。。。

image

はたして、倉庫に入るんだろうか。。。

 

俺氏、心配です まる