R35 GT-R iTo-spec | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市で中古車売買をメインに仕事しています
旧車、スポーツカー、ファミリーカーから高級車まで何でもカバーしてます!

ついに伊藤のGT-Rの外装の塗装が終わりました

 

T-specが発表された時期に塗装を決意しましたので、

T-spec専用色のミッドナイトパープル【DAP】一択でした

 

 

気分はMY22です!

T-specです!

新しいです!

綺麗です!

不思議です!

角度、光の強さで色が変わります

上の写真は紫っぽい感じ

下の写真はグレーっぽい?感じ

肉眼ではグレーに感じたことはなかったのですが、また画像にすると違う印象になるのが不思議です

ブラウンのような、ゴールドブラウンのような。。。

日陰ではクロ

基本は緑に見えたり。。。

 

見れば見るほど、不思議です

あとはキャリパーをキイロにするくらいかな?
 
色を決めただけの伊藤
何も知らないところで、カッコよくしていただいたyoshiには感謝しかありません
 
元々、手放す気は無かったですが、
益々、手放す気が無くなりました魂が抜ける
 
iTo-spec 素敵です