SR ヘリテージ 参加させて頂きました! | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市で中古車売買をメインに仕事しています
旧車、スポーツカー、ファミリーカーから高級車まで何でもカバーしてます!

週末SRヘリテージに参加させて頂きました

ワタクシも午前中だけ拝見させて頂きました

このようなイベントを開催頂いた主催者様ありがとうございました!

 

以下イブキの写真と感想文であります

よろしくお願い致します真顔

 

先週末は栃木県那須市にてSRエンジンのミーティングに参加させて頂きました

どこもかしこもSR!

そこにまぎれてRBや2Jもちらほら

自慢の改造からピカピカの純正まで愛情表現は人それぞれでした

いい刺激を受けて次のイベントに向けて妄想と作業は尽きません