R'Smeeting に行ってきました | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市で中古車売買をメインに仕事しています
旧車、スポーツカー、ファミリーカーから高級車まで何でもカバーしてます!

先日、開催されましたR'Smeetingに行ってきました
 
yoshiは180SXでの参戦です
本当はGT-Rを用意したかったのですが、走行もしたかったので180SXで行ってきました
 
やっぱりスカイラインが多いですね。。。
 
image
 
イベント風景を取材した記事に弊社の関係車両が載っていました爆  笑
 
 
CARTUNEの記事はこちらからどうぞ
 

魅力的な車両が多く集まっており、自分の車両のカスタムに良い刺激になりました

 

900ps目指しているyoshiの35ですが、エクステリアも変更を検討しております

まだ完成には時間を要しそうですが、思い描いている今が一番楽しい時間化もしれませんね。。。

 

箱の中身は35のエアロ

 

900ps目指してます