ソアラの親子 | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市で中古車売買をメインに仕事しています
旧車、スポーツカー、ファミリーカーから高級車まで何でもカバーしてます!

ソアラの親子です
 
白はSC仕様、シルバーの方は2JZターボが載った車両です
 

 

どちらも普通でないです笑

 

 

本日は、30ソアラの名義変更で山梨運輸支局に行ってまいりました

 

富士宮の天気はイマイチでしたが、甲府方面は気持ち良く晴れていました

慣れた地元の運輸支局とは違うので、窓口がどこにあるかを探しながらウロウロしながらも無事、名義変更完了です

 

沼津運輸支局もそうですが、山梨運輸支局も新設、丁寧に案内してくれます

 
お盆前だからなのか、人もまばらで平和な雰囲気でしたとさ