前日に続き、R35の進化を追う記事でございます
スペックは写真では撮れませんので、外装と内装の進化のみです
中期も内装が違っていますので、興味がある方は覗いてみてください
少しだけしかありませんが。。。
後期
前期 カーボン製のステアリングのグリップ部分は社外品です
後期 ディスク挿入口がナビ上に新設されました
前期 ディスク挿入口は写っていませんが、画像の下辺り、シフトノブと同じくらいの高さにあります
MY35はオーディオ不良のため、あまり気にしていませんでしたが、シフトノブ付近にあるとディスクの出し入れは面倒です
後期 小さいですがナビのコントロールスイッチが新設されてます
後期
前期
後期 カーボンパネルがカッコ良いです
前期 走行距離が似てるっ
後期
前期
吹き出し口もミラーなスイッチやライトのレバー
膝元にあるトランクのオープンスイッチなんかも違います
やはり、デザインは洗練されていくのですね
MY35が野暮ったく見えてしまう。。。