納車の旅は続くよ | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市で中古車売買をメインに仕事しています
旧車、スポーツカー、ファミリーカーから高級車まで何でもカバーしてます!

昨日、商談をいただきましたRX-7のお届けにやってまいりました
 
広島県
 
マツダのお膝元
 
RX-7の里帰りですグラサン
 
 
本日の午前中に決済していただきました
 
明日の朝に佐賀県で車両を買い取りさせていただく予定がありましたので、少しだけ回り道をすれば広島県に納車できるということで
午前決済、18時30に広島到着の超々宅急便でのお届けです笑
 
 
これから佐賀県に向かいます
 
先日は群馬納車、千葉買取の旅でしたが、
今日の広島納車、佐賀買取はさすがに遠いです笑
笑うしかないくらい遠いですが、楽しみな車を譲っていただくのでご機嫌でありますアップアップアップ
 
気を付けて行ってまいりますビックリマークビックリマークビックリマーク