3世代 GT-R です | 静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市の中古車販売 クルマオタクyoshi1wのブログ

静岡県富士宮市で中古車売買をメインに仕事しています
旧車、スポーツカー、ファミリーカーから高級車まで何でもカバーしてます!

一度撮ってみたかったんですよね~照れ照れ照れ

 

第一世代のハコスカ (GT-R仕様でKPGC10ではないですがあせる

 

第二世代のBNR32

 

第三世代のR35

 

ニタニタニタ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

ずーっと自宅の庭に並べてボクの物にしたいんですが

ハコスカは今日出品しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

http://page23.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o171949633

 

 

ちなみにこのBNR32 ニュルエンジンで塗装も当時のままのオリジナルなんですおねがいおねがい

当然無事故おねがいおねがいおねがいおねがい

これもまた手放したら次はもう入手出来ないようは良好なコンディションです

 

あ~ 庭に並べて生活したいyoshiでした