☆ひな祭りパーティ☆ | ☆ゆきんこ母のわがまま育児☆

☆ゆきんこ母のわがまま育児☆

2007年12月27日に誕生した長女ゆきんことの毎日をつづったブログです。
母になってもおしゃれして自分自身がイキイキできる育児がしたい!
そんなわがまま母のブログでもあります。
2011年9月11日に次女ほなが誕生しました☆
読者登録大歓迎です♪

今日は幼稚園のお友達のおうちでひなまつりパーティを

してきました。


といってもいつも通り食べて&飲んで&遊んできただけです(笑)


カメラ今日は母がケーキ調達担当。

ムッシュマキノで子供用はハート型のいちごのムースを♪

お雛様つけてもらいました☆


↑5歳女子3人テンション上がってペロリでした!


カメラ母はいちごとピスタチオのケーキをセレクト。


マグがKULKUでさらにテンション上がる~。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


先日ゆきんこが風邪でキャンセルした集まりで

お友達の輪に入れなかったらしいCちゃん・・・。


今日はみんなで仲良く遊んで

一人だけ別の遊びしたり、大人の会話に入ってくることも

ありませんでした。


ママ、「今日は親子共に心穏やかに過ごせた(笑)」って。


ゆきんこも楽しく遊んでいたしよかったよかった♪