☆はまっている入浴剤&ハッピーターン☆ | ☆ゆきんこ母のわがまま育児☆

☆ゆきんこ母のわがまま育児☆

2007年12月27日に誕生した長女ゆきんことの毎日をつづったブログです。
母になってもおしゃれして自分自身がイキイキできる育児がしたい!
そんなわがまま母のブログでもあります。
2011年9月11日に次女ほなが誕生しました☆
読者登録大歓迎です♪

最近はまっている入浴剤。



カメラhaaan Salt


カメラヒマラヤの岩塩。


これ、めっちゃ汗が出ます!


食べ過ぎ&飲み過ぎ&運動不足な日々・・・。

「汗かいてデトックスしたい!!」って思ったりして。


ゆっくり浸かれる日限定なので毎日ってわけには

いかないのですけれど。

できれば毎日使いたいくらい。


お友達の誕生日プレゼントにしようと

2セット購入したらたくさんおまけつけてくれてました。


500円で売ってる現品に加え、2回分のサンプル。


こういうの、嬉しいのよね~。


カメラあと先日実家のばあばからの差し入れ。

高級ハッピーターン(?)


ばあばは美味しい物の行列に列ぶのは平気な人なので(笑)

ちょこちょこ美味しいもの差し入れしてくれて有り難い!


ばあばは「列んでまではもういいわ~」って言ってたお味でしたが

母はとっても気に入りました!


行列時間が30分くらいにまでなれば列んでみたい(笑)