元なかじゅに総キャプで昨年都大路を走った真里奈ちゃん(宮崎小林③)から

ありがとうございます(^^)

今年こそは都大路で活躍し、チームに貢献する走りができるよう積み重ねや継続をテーマとした練習を頑張ります。

自分達のチーム内でも熱中症などの症状が出ている人もいるので、しっかり自己管理を徹底して走ることを続けられる体づくりも頑張ります。

ランナーズも、全員が健康に楽しく走れるよう頑張ってください。
毎週、ブログチェックして頑張る糧にしてます(にこにこ)
コーチも体には気をつけて頑張ってください!!

現ランナーズ記録保持者の翔大(佐賀鳥栖工②)から
こんにちは。
届いて良かったです。
今は少し競歩もやっていてフォーム改善に努めています。
良いタイムを早く報告出来るように頑張ります!

その他でも真里奈と同じ宮崎小林①で頑張っている真登
佐賀清和でインターハイも出場して、頑張っている乃綾ちゃん③

都大路奪還を目指して頑張っています(*^。^*)

こうした県外で頑張っている卒部性にエールを送りたいです。

頑張れ*(°̀ᗝ°́)وなかじゅに卒部生エイエイオー٩(ˊᗜˋ*)و

最後に今年売り出し中注目のなかじゅに800mランナーです(*^^*) 

 https://youtu.be/KH8mv1zLDyc