いつもあこがれ~ | メルシーな日常

メルシーな日常

日常の楽しみを書いています、どうぞよろしくね。

ご覧になられた方もいらっしゃると思いますが…
シャネルのパンフレット?が送られてきました。


広告誌といいながら写真の魅力と

記述のスキのない文章にうっとり~です。


マドモアゼル、シャネルのエレガントな
生き方に


ミーハー的にあこがれます。



今年のスキンケアの広告キャンペーンの
イメージ キャラクターは

ダイアン クルーガー








美しさはゴールではなく一人ひとりの女性にとって

パーソナルな経験のはじまりなのです。


…と書いてありましたがーーードキドキ


おさえて、おさえて~書きたい気持ちを余韻に代えてこの辺で~ニコニコ





魅了されてしまうリボンお写真をいつもエントリーされていらっしゃいますブロガー様合格

以前ブログに書かれていましたが、


香水かと思うような目薬を私も買いました。

私のスマホビックリマーク字が異常に小さく、すごく眼が傷んでる気がして


シャキーンとする期待を込めて(笑)








Beaute'yeという名前に単純にひかれたのもあります~(^o^)/



今週末も皆様の一期一会~音譜

ブログでお会いするのを楽しみにしていますラブラブ









本日もお読み頂きまして、ありがとうございました♪




Android携帯からの投稿