ウエディングの会場⑦ | メルシーな日常

メルシーな日常

日常の楽しみを書いています、どうぞよろしくね。

おはようございます♪



4月29日、昭和の日と言われても~

私には天皇誕生日がしっくりきます(笑)



今日もお仕事で社会参加されていらっしゃる方も多いはずビックリマーク




仕事のベースは人間関係~好きも嫌いもあるけれど(笑)

やっぱりかけがえのない日々ニコニコ




もといです。


いつもと印象が違う緑のダイヤモンドヘッドを間近に~それだけで高揚感アップ




真向かいのお宅ではやはり季節がやや早い

マンゴーの実が一杯なっていました。



5分位して、ビーチフォトを終えた

新郎、新婦のリムジンが到着、Yさんも一緒です。
















ティアラとベールに変わっていました。






夫は、リハーサルの為(一生に一度の大役ですね)教会の中に・・・合格


この「ダイヤモンドヘッド・アネラ・ガーデン」は


約900坪の敷地にあり、





HPからお借りしました。








神田うのご夫妻が式を挙げられたそうです。


日本語の上手なスタッフさんが、

「昨日は7組様、挙式がありました。

アフターパーティーもあったりで混雑し

今日は、ゆっくりです」



確かにその日は、貸切状態でしたドキドキ




日は、悪くはなかったのですがやはり、
土日に日本を出発の予定の

方が多かったのでしょうか。





リハーサルもなかなか終わりません。



こちらは、ハワイには珍しい深紅のバージンロードがあります。




私達は、別館の控え室で落ち着かない気持ちのまま談笑。


日本なら私の立場では、こんなことは
してられません。

ありがたい~呑気な母です。スビバセン


室内をパチリ。





















「お待たせしました音譜

準備が整ったようです。











別棟の教会へ

12時セレモニー開始予定をやや過ぎていました。







初日にホテルまで送って頂いたタクシーの
運転士さんに言われました。


「ハワイに来たらエレベーターの閉まるボタンを押すことは忘れ、

ゆっくりされて下さいね」



まだそのまま(笑)ゆるーい気持ちが続いています。




これからも自分の歩幅なブログになりますが、

よろしくお願いいたします。

すっかりゆるキャラじゃーヒツジ


続きます~ドキドキ


Android携帯からの投稿