美活沙(びかっさ) | メルシーな日常

メルシーな日常

日常の楽しみを書いています、どうぞよろしくね。

昨日、庭の山紅葉の翠に魅せられてパチリ









今日はうってかわり、風強くどんよりくもり





友人や娘が褒め称えていたはてなマーク

アユーラの美活沙をついに買いましたドキドキ


スタイリッシュなキャリアガールサンダル

かんちゃんが以前ご紹介されていらして

いいかもドキドキと思っていましたが、

ついにゲットしました。




美活沙陶器プレート

石川県の窯で作られた陶磁器製










美容液は、お試しの結果、植物エキスを配合した紅粒が入った~


センシエンス レッドフォースセラム













の方にしました。


一回使用ですが、ハワイの日焼けに

速攻効いたような!!

活沙とともに使用後は、弾力と血行が
促されたような(単純です)


顔もこっていますダウン




こちらは、娘が置いていった











オードムーンリネンウォーター


特製品のようです。


月下美人の香り~



一緒に寝るワンわんわんさんと癒されています。





話が飛びますが大阪に4/26


メルセデス・ベンツ コネクションがオープンしたとメールにありました。









(メールからお借りしました)



関西だけのオリジナルフードメニュー(朝食のアサイー等)も


あるようですね音譜



人が集まればバイタリティーがグー



もう4月30日馬

時間を大切に使おうビックリマークと改めて思う


今日、この頃・・・・。




Android携帯からの投稿