お久しぶりです① | メルシーな日常

メルシーな日常

日常の楽しみを書いています、どうぞよろしくね。

一昨日夜、ハワイから帰って来ました。


留守中、ペタ、ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


いつもの観光とは目的が違ったので、珍しく昨日は、私は使い物にならず(笑)、


夫は昨日元気にヨドバシに行き、写真を焼いて来ました。




でも寒いです~


これから、「のんびり」UPしますので遊びにカメ

いらして頂ければ、嬉しいです。




成田第2ターミナルに着き、

手続きも終了、遅いお昼のラーメンラーメン







せっかちな夫にグー促され出国審査へ



セキュリティチェックも無事通過し、

ただボストンマラソン後のせいか念入り













4/16JAL786便を待つことに


お相撲さん、床山さんが結構一杯!
顔がわかる人はいてもお名前が~はてなマーク


そのうち浴衣の横綱・白鵬が!!(わかる!)

パチリする人、多し!



乗り込む寸前なのでじっと見るだけ(笑)




機内は他のお相撲さん、3席をお一人ずつ~




6時間半でホノルル空港に到着船
甘い~香りが



近ツリHolidayは私達だけ?~

タクシーでホテルまで送ってもらいました。



運転士さんのママが日本の方で道中ガイド付きはてなマーク

ヨン様プロデュース「ゴリラ イン ザ カフェ」が


ワイキキに出来ていたり、

マンションが増えていたり







20cmくらいあったビックリマーク







段々テンション上がってきました音譜

続きますラブラブ



Android携帯からの投稿