ザ・チーズケーキ・ファクトリー | メルシーな日常

メルシーな日常

日常の楽しみを書いています、どうぞよろしくね。

今回からテーマを旅行から「ハワイ」にわけました。


又行けますようにという強い思いを込めて(笑)ドキドキ


タクシーで「シェラトンワイキキ」に
送ってもらった私達は、


10時にチェックインしました。


今回もこちらにしました。

床掃除面で(日本の徹底した仕方を見てしまうとネ)やや不満もありますが、

便利です。










28階からの眺め~前回(20階)と同じはてなマークはてなマーク
















ダイヤモンドヘッド晴れ来たぜェィ~




ハワイも雨が多くて山がいつもより
緑、みどり~。




ハワイ人は、ダイヤモンドヘッドの色で
季節を感じると聞きました。



前日から来ていた娘達と合流し、

ロイヤルハワイアンのお庭を通り、










ランチにナイフとフォーク

「ザ・チーズケーキ・ファクトリー」






1978年、アメリカビバリーヒルズに1号店オープンからの全米展開です。



待たずに座れました。


店内は暗めです。
テラス席は人気ですが・・・



調理場のすぐ側。

2/1に調理場から火をだし近隣に類焼、
月末に再開したそうですが、

店内は免れたようです。

前回も思いましたが、キッチンのお皿!?
の音の騒がしさ(笑)


ガチャンガチャン~これもアメリカン的な



楽しもうっと音譜


飲み物もビッグなので私はお水にしました。



ランチメニューは、少なめなはずですが・・・(笑)






パンは無料?~あやふやですみません。
チョコレートカラーの

美味しいけど多し~






私のいろいろのったピザラブラブ!



夫は、パイナップルの一杯のったピザを頼んでいました。


婿殿はハンバーガーハンバーガー






娘のサンドイッチ~スパイシーなスープの
方が目立っていました。


サンドイッチは味見しましたが美味。








結局、チーズケーキ等のデザート迄は

到達せず~






私達の席の担当はチャーミングなアメリカンガールおとめ座


幸先が良さそうドキドキ

お会計は4人でチップ込みで$70位でした。




御馳走様でした。

続きますラブラブ







Android携帯からの投稿