モロッコのおみやげ | メルシーな日常

メルシーな日常

日常の楽しみを書いています、どうぞよろしくね。

昨日は、久し振りに友人とランチしました。



その際、モロッコのおみやげをもらいました。










ドバイトランジットで22時間、

私はそんな長い時間無理だわ。


すごく、行って良かったと~


でもかなり寒かったそうです。













「ワンちゃんアクセにドキドキドキドキ」って
(゜д゜)は


「バブーシュ」








ランチ後、銀ブラ(古いね♪)中に


「ユニクロ」のウィンドーで見つけた

老舗メゾン「ラデュレ」とコラボしたTシャツ





彼女は、ピンクのマカロン柄を買って
いました。



パフスリーブが可愛いリボン~ジム用とか
(納得~笑)





私は好きなワンさんで。







背面に小さく「ラデュレ」のゴールドの
ロゴがついてます。



このTシャツは、東日本大震災で今なお

困難を抱えているこども達を応援するため

「ラデュレ」が素敵な世界観を提供して
くれたそうです。



ランチは、またUPさせて頂きますサンダルワンピース


Android携帯からの投稿