カフェ シェ・ダイゴ@澁谷 | メルシーな日常

メルシーな日常

日常の楽しみを書いています、どうぞよろしくね。

昨日の嵐は桜花も散らし、非常な風雨でした。

大丈夫でしたでしょうか・・・。




昨日の続きです。

ルーベンス展を観た後は、東急本店4Fの

「シェ・ダイゴ」へ

このデパートの8階 レストラン街は、義父のお気に入りだった~。







もう夕方、ランチ代わりにクレープのセットを頂くことに。


ガレットもありましたが甘さが欲しくてドキドキ


ブルーベリーのクレープに

+105円で生クリーム迄トッピング(笑)












厨房から聞こえる声で(笑)、一番で挽いた
コーヒーとわかりました。

~?一番ですからプンプン美味しかったです。








ポットから2~3杯はありました。



店員さんがデパート内のカフェという

雰囲気ではなくはてなマーク

↑どういう雰囲気じゃ(笑)ーー残念馬



ルーベンスの半券でクレープ20%引きで
お会計は945円でリーズナブルビックリマークです。





今朝のやわらかい陽射しにはホッラブラブ



Dress UPしたいけど、きっと照れるこんな感じラブラブ
(画像お借りしました)









Android携帯からの投稿